TOPICS トピックス

野球への恩返しプロジェクト「forward to the next stage」の実施について

この度ATOMS代表の岡田が発起人となり「野球への恩返しプロジェクト」と題し「forward to the next stage」をATOMSグループで2020年7月1日より2020年8月22日までの期間にて実施いたします。

春、夏の甲子園大会、学生野球の集大成である大学選手権大会という球児たちの夢舞台は新型コロナウイルスにより奪われました。

私たちATOMSグループとして球児たちのために何かできることはないか?という思いでこのプロジェクトを発案しました。

こちらのオーダーは、現高校3年生と現大学4回生の救済処置を目的としていますので基本現高校3年生または現大学4回生がオーダーの対象となります。そこで、発注の際にはお手数ではございますが、オーダーいただくお客様の証明書(対象のお客様かを証明できる物)のコピーを添付の上、発注お願いいたします。
またオーダー受付開始は、2020年7月1日(水)からとなります。

 

今回の企画「forward to the next stage」ATOMSグループ限定オーダーの詳細につきましては、ATOMS販売店様にお問い合わせくださいませ。

https://atoms-inc.com/_wp/wp-content/uploads/2020/06/ad00cd083d99bcb7985d0a1abdeeedf0.pdf